ジェネリック家具

ジェネリック家具ってあるんだねー僕は知らなくて、友達がこのまえに言ってて
ジェネリックって薬の会社なのに、家具もあるんだよーなんて話してて、へんな会社だよねーって話し合っていました。その人はジェネリックのことかなり知ってて、すごいなーと思っていました。友達がそこまで知っているなんて僕にはわかりませんでした。
僕はこんなにも知らないのに、薬のことしか答えられなかったけど、ジェネリックっていう家具も存在するんだなーと思いました。
薬もあんなに立派なものが存在しているならば家具もさぞかし立派なものがあるんでしょうねー。さらには作ってからかなり経過したみのは半額以上も値下げするとか?しないかなーそうしたら、何年もたったやつをずーと待っててそれから買うなんてできるじゃん。
そんなことがあったらいいのになー。と夢見たいなお話でしたー
薬を作っている会社が、家具まで作る会社になってしまつたのはなぜなんだろう
手を大きくひろげたんですねーきっと、業績も高くいい感じじやないですかー
ジェネリックって。家具ってけっこう高そうな気がする。僕はあまり必要ないですが
10万円以上の家具ばっかりだったりして・・・もうかってますなあー家具があるなら家具もテレビとかインターネットとかで宣伝してくれるとありがたいなー
まっ買わないけどね・・・・必要ないもん。
Comment

管理者のみに表示
Trackback