ジェネリック研究会

ジェネリック研究会ってなーにーって聞きたくなるほど不思議な疑問。
まったくわからない。じゃー自分の想像で語らせていただきます。
ジェネリック研究会 というのはすなわち、薬の研究開発とジェネリックの会社の研究をしているところなんじやないでしょうか。
ってそれだけかい!!あははだってさーわからないんだもん。
薬の研究してて、ある程度研究していて、30ねんくらいした薬はもう用済みみたいになっているので、使っている人たちに提供しようと考えているのがジェネリックの考えだと思います。だから色々な研究会がたぶんだけど必要なんですよね。
研究会している人たちはさぞかし大変な苦労をしていることなんでしょうね
そうしなければジェネリック研究会なんてものも生まれないわけですから。
ジェネリックって外国の会社なんですかねーなんとなくそんな感じはしてますよねー
研究会もかなりにぎわっているんでしょうねー、ジョークまであったりして、日本ではジョークは伝わらないけどさ。ジェネリックの何を研究会してるのか研究会してるひとに
質問してみたいです。でもなんか想像つくようなつかないようなそんな気がする。
薬の研究開発の研究会だよっなんて言われるに違いないと思います。 でもおもしろいですよねーきっとオタク系の人たちがたくさんひきしめあって寄せ合っているんでしょうねー

ジェネリック家具

ジェネリック家具ってあるんだねー僕は知らなくて、友達がこのまえに言ってて
ジェネリックって薬の会社なのに、家具もあるんだよーなんて話してて、へんな会社だよねーって話し合っていました。その人はジェネリックのことかなり知ってて、すごいなーと思っていました。友達がそこまで知っているなんて僕にはわかりませんでした。
僕はこんなにも知らないのに、薬のことしか答えられなかったけど、ジェネリックっていう家具も存在するんだなーと思いました。
薬もあんなに立派なものが存在しているならば家具もさぞかし立派なものがあるんでしょうねー。さらには作ってからかなり経過したみのは半額以上も値下げするとか?しないかなーそうしたら、何年もたったやつをずーと待っててそれから買うなんてできるじゃん。
そんなことがあったらいいのになー。と夢見たいなお話でしたー
薬を作っている会社が、家具まで作る会社になってしまつたのはなぜなんだろう
手を大きくひろげたんですねーきっと、業績も高くいい感じじやないですかー
ジェネリックって。家具ってけっこう高そうな気がする。僕はあまり必要ないですが
10万円以上の家具ばっかりだったりして・・・もうかってますなあー家具があるなら家具もテレビとかインターネットとかで宣伝してくれるとありがたいなー
まっ買わないけどね・・・・必要ないもん。

ジェネリック製薬

ジェネリック製薬はすっごい良い会社ですねーすっごい!全国のみなさんにすばらしい薬を分けてくれて、ありがとうございますといいたくなるほどのものなんですねー
今は薬が開発され、今になって薬を負担を軽くすることができる存在となったジェネリック自体は偉いなーと思います。普通だつたら製薬で作っても、儲かったら儲かっただけでそのままの値段ジャンいつまでもそんなケースが多いよね。
製薬会社としてはすごい良い会社だよねー薬を作ってくれたことに感謝しながらも、格安で色々な人に提供できるサービスを作ってくれたことにも感謝しなければいけないとおもいますね。ジェネリツク製薬に関しては僕はまったく知りません。知らないのに語っているのかいーみたいなことを思ってしまいましたが、僕も少しは知っております。
ジェネリックは神様みたいな場所ですからねー。これを国会の人たちも見習ってほしいですねーお金を使うことが脳じゃありませんよー。と声に大にして言いたい。ジェネリツクがあることで国民はどれほど救われているか知れたもんじやないですねー製薬こそすごいですねー。製薬会社は沢山あるけれどジェネリックみたいなことをしてくれる会社はおそらくないものと思われますねー
がんばってくれたジェネリックの会社と製薬を作ってくれた人たちに感謝の拍手を。
ありがとう。格安提供ばんざーーーい!!

ジェネリックとは

ジェネリックとはんー・・・どういうものなのかとおもっているかもしれませんけど、簡単です。まあ、僕が思っていることだけですけれども、10年か20年前に開発した薬を今になって
お安く提供できるのがジェネリックらしい。同じ薬で同じ効果なら、高いよりかは安いほうが
断然おとくですよね。僕もてんかんというものを持っているのですが、今は4000円近く薬のお金があります。それがもっと安くなればなーと思っていたところなんですけどね
ただ、この前、その話を両親のほうにも伝え、僕も医者に相談しに行ったんですけれど、できれば今度っからジェネリックに変えたいと申し出たら、なんか手続きが面倒らしく受け付けてくれませんでした。やる気なしなんですねーと思いました。
僕以外にもかなり高額な薬代を払っている人が大勢いると思うし、それが大袈裟に言ってしまえば、今払っているお金より、半分も払わなくても済むなんてこともあるかもしれないですよ。同じ成分同じ効き目、同じ薬なら、今すぐ医師や薬局の人に聞いてみるといいですね
開発の終わった薬は何十年か経つとどれでも安くなるらしいです。
高額費用を払っているひとにとっては朗報ですよね長期に渡って、高額はだせないですもんね。こんな感じがジェネリックという会社なんじやないでしょうか。
僕は今の4000円から変わっていません。
ジェネリックという会社を調べてみてくださいね。
 | HOME |