ジェネリック製薬

ジェネリック製薬はすっごい良い会社ですねーすっごい!全国のみなさんにすばらしい薬を分けてくれて、ありがとうございますといいたくなるほどのものなんですねー
今は薬が開発され、今になって薬を負担を軽くすることができる存在となったジェネリック自体は偉いなーと思います。普通だつたら製薬で作っても、儲かったら儲かっただけでそのままの値段ジャンいつまでもそんなケースが多いよね。
製薬会社としてはすごい良い会社だよねー薬を作ってくれたことに感謝しながらも、格安で色々な人に提供できるサービスを作ってくれたことにも感謝しなければいけないとおもいますね。ジェネリツク製薬に関しては僕はまったく知りません。知らないのに語っているのかいーみたいなことを思ってしまいましたが、僕も少しは知っております。
ジェネリックは神様みたいな場所ですからねー。これを国会の人たちも見習ってほしいですねーお金を使うことが脳じゃありませんよー。と声に大にして言いたい。ジェネリツクがあることで国民はどれほど救われているか知れたもんじやないですねー製薬こそすごいですねー。製薬会社は沢山あるけれどジェネリックみたいなことをしてくれる会社はおそらくないものと思われますねー
がんばってくれたジェネリックの会社と製薬を作ってくれた人たちに感謝の拍手を。
ありがとう。格安提供ばんざーーーい!!
Comment

管理者のみに表示
Trackback