ジェネリックとは

ジェネリックとはんー・・・どういうものなのかとおもっているかもしれませんけど、簡単です。まあ、僕が思っていることだけですけれども、10年か20年前に開発した薬を今になって
お安く提供できるのがジェネリックらしい。同じ薬で同じ効果なら、高いよりかは安いほうが
断然おとくですよね。僕もてんかんというものを持っているのですが、今は4000円近く薬のお金があります。それがもっと安くなればなーと思っていたところなんですけどね
ただ、この前、その話を両親のほうにも伝え、僕も医者に相談しに行ったんですけれど、できれば今度っからジェネリックに変えたいと申し出たら、なんか手続きが面倒らしく受け付けてくれませんでした。やる気なしなんですねーと思いました。
僕以外にもかなり高額な薬代を払っている人が大勢いると思うし、それが大袈裟に言ってしまえば、今払っているお金より、半分も払わなくても済むなんてこともあるかもしれないですよ。同じ成分同じ効き目、同じ薬なら、今すぐ医師や薬局の人に聞いてみるといいですね
開発の終わった薬は何十年か経つとどれでも安くなるらしいです。
高額費用を払っているひとにとっては朗報ですよね長期に渡って、高額はだせないですもんね。こんな感じがジェネリックという会社なんじやないでしょうか。
僕は今の4000円から変わっていません。
ジェネリックという会社を調べてみてくださいね。
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます